スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

少女のように

2008/09/23 [Tue] 22:21
shop
スイーツショップ・英国 ダンディーにて

通りかかったスイーツショップのショウウィンドウ。
甘~い香りに、思わず頬が緩んでしまうほどの品揃え。

でも、主役は奥のお嬢様方。
見たところ、 50代? それは言いすぎ?

生き生きと働く女性たちを見て、
いつまでもこんなカワイイ女性でいたいな~と思う。 ふふ。
スポンサーサイト

<< ゆったり | ホーム | 読めそうで、読めない >>


コメント

エディンバラ生活3日目で、この写真に郷愁を感じてしまう・・・

あ、例のドーナツも写ってる!コーヒータワーも!食べたいなぁ・・・もう一回、
ダンディーに掃除のために戻るから、そのときに食べおさめしてこようかな。


michi さん、お返事が遅くなってすみませんでした。

エディンバラでの新生活はいかがですか?
その土地を恋しく思うのは、食からくることが多いと私は
思うのですが、きっと甘~い匂いが鼻についているの
でしょうね~

お掃除で戻られるのだったら、やっぱり食べとかないと!
行こうと思えばすぐに行けるとは思いますが、いつでも
行ける!と思うと、なかなか行かないものですし。
食べちゃえ、食べちゃえ! (と、けしかけてみる。 笑)

ここ「例」のとこ!?
きゃああ~~おしゃれだあ。
こんなお店が目に入ったら素通りできないよお。
え~んえ~ん。
食べたあい!!!

ゆきさん、そうです、そうです!! ここが噂の!! (笑)
michi さんはやっぱり戻った時にゲットしたみたいですね❤

彼女と一緒に歩いてて、パッと目を引くショウウィンドウに
思わず足を止めてしまったんですけど、残念ながら私も何も
食べてないんですよねぇ、、、
一口噛んだら、歯にジ~ンときそうだけれど(笑)、せっかくだから
トライすればよかったです。

お店の方の制服(エプロン)もとってもカワイイんですよ。
ゆきさんも、向こうに行く機会があればぜひトライしてみて!!

さっすが

パイ系が多い、スコットランド、
特に ・・・ ダンディー!!

女はいつでも、かわいい男の子と、
甘いお菓子に、目がないっちゅうのね。

え?

かわええ男の子は ・・・

いやいや、あなたも、そこのあなたも~

やっこさん、お返事が遅くなりました。

日本じゃあんまり食べることもないパイとかデニッシュが
初めてスコットランドに行った時、駅の売店とか至るところで
普通にものすごい種類で売られてるのに驚きました。

その中でも、特にダンディーはパイが多いの?
マーマレードが有名なだけに? なのかな?

ココのお店、赤いエプロンと赤いイチゴがかわいかった~
カワイイ男の子・・・はどうか知らないけど(笑)、甘~いお菓子は
やっぱいいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


