スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

ゆったり

2008/10/15 [Wed] 00:36
aeroplane
機上にて

去年のクリスマスの次の日 ( ← ボクシングデーとも言う ) に
一足早い休暇を取るため、まずは東京へと向かった。

最終目的地はスコットランド ―― 。

チケット片手に機内に乗り込んだものの、座席を見てビックリ。
いったい何十回、座席番号とチケットを確認したことか、、、

こんなゆったりシートで、ホントにいいんですか??
( 前の人の背もたれまで足が届かないなんて、、、 )

飲み物が届くまではビクビク座ってたけど、どうやら間違いで
なかったらしい。
いっそ、このままスコットランドまで行けたらよかったな ・・・ 。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これまで小出しにしてきた、年末年始のスコットランド旅行の
写真たちを、旅行記代わりのメモとともに、こちらの方で今後
もっとたくさん載っけてみようかと思います。

中にはつまらない写真もあるかも知れませんが、ボチボチと
更新していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< ことごとく | ホーム | 少女のように >>


コメント

ビジネスクラス?

こんなゆったりの席なら、10数時間も
平気そう ・・・

どこのエアライン??

日系だな、きっと。

と、思うよね~

やっこさん、これは青色の某日系航空会社のフライトです。
残念ながらビジネスクラスではなかった、というか、大阪から東京に
行くだけのフライトにビジネスを取るだけの甲斐性もないので(笑)
正直、チケット片手にかなり慌てました。

座ってたら、「ちょっと、シート間違ってますよ!」 みたいなね。(笑)

スコットランドまでこのシートだったら、疲れ具合はかなり違うはず!
すっかり家のようにくつろいでしまうだろうなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


