スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

窓からの景色

2009/02/08 [Sun] 23:56
window view
某カフェ・英国エディンバラにて

このブログをうっかり 3ヶ月以上も放置してしまった。
特に何があったという訳ではないけれど。

冬の大好きなもの ――
冷たい空気、窓から眺める景色、温かいコーヒー、電球色の
照明器具 etc.

ここには全部あった。
たまには、のんびりカフェで読書などしてみたい。
スポンサーサイト

<< 希望の光 | ホーム | ことごとく >>


コメント

どこの通りだろ?
スタバがあるとこは・・・・・・

なんて考えてたら、エディンバラだったのかぁ~~~!!

って、クイズじゃあるまいし・・・・・・頭の中がグラスゴーになっている、アホなfionaでした。

fiona さん、すみませぬー!!
でも、上の2枚はグラスゴーですのよ!!

グラスゴーのスタバって、2軒ほど行ったことがあるのですが
1軒は町中の狭い入口から2階に上がってったところに、もう1軒は
路面店で窓が広くてものすごく感じがよかった思い出が・・・。
あのお店はどこのお店だったんだろう?

日本のショップは常に人でいっぱいで、ゆっくりコーヒーも飲めや
しない感じですが、こういう眺めだったらいつまでもボーッと
座ってられるようなきがしません?

なかなか更新できてないけど、グラスゴーもんは他にもあるので
どうかのんびり待っててください!

ここは

ボビーの銅像の近くのスタバ?

ちゃうかな?

次はいつ、一緒に スタバ でお話できる?

なんちってね。

やっこさん、これは・・・ロイヤルマイルのところじゃなかったっけ?
あの、長い長いお散歩の後に行ったお店。
この近所でいろいろとお店を見て回った気がするんだけれど
違うかなぁ~? (方向音痴な上に、記憶力もないので、、、)

次はいつ? うふふ。 どうなんだろう?
今度は暖かい時に行きたいし、今は鋭意努力中!ってところです。
お楽しみに!!

あああああああああああ

そやそやそや!!
ロイヤルマイルのカフェやっっ。
ここには、香苗ちゃんとも入ったしっっ。

そやそやそや!!!!

ロイヤルマイルっっ!!

おおおおおおおおおっっ

やっこさん、そお? そお? 合ってた??
よかった~♪

そっか~、香苗さんともココへ入ったのね~!!
店内も自然の光がいっぱいで、カウンター席から外が見えて
しかもその景色がかわいくて、ほどよく外に人が歩いてる
この感じが好きなんですよね~

また一緒に行きたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


